最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そして、9月になりました。。。

9月になりました。

が、何も変わりません。

相変わらず暑い日が続いています。

そんな暑い中、朝イチでまた熊谷まで。

地名を聞くだけで、体感温度が1、2度上がってる気がする。

昼過ぎ会社に戻った時には既に死人状態。

ついでに、眠い。

とりあえず、7時まで頑張って退社。

帰りに寄り道。

スーパーフライの新しいCDでも買おうかと目黒で途中下車。

が。。。

すでに、初回限定版は完売。

通常版が2枚残っていたけど、通常版ならいいやと買わず。

実は朝イチでドラマ主題歌「ワイルドフラワー」をiTunesストアでDLしてたりする。

にしても、スゴい人気です。

でも、それも分かる気がします。

歌うまいもんな〜。

仕方なく、1000号記念で変な表紙の新建築を購入。

ついでに無印にも立ち寄る。

ついでのついでに、ユニクロにも立ち寄る。

パンツ買って帰宅。

レジの女性店員にパンツを渡すときちょっとドキドキするのは何故だろう。。。(変態?)

レンタルのAVを女性店員に差し出す感じに似ている。。。(アホ!!)

明日は朝イチで立川まで。

疲れるわ〜008.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-09-01 21:44 | 平穏な日々