最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しく1日を締めくくる。

なんでか、今日は10時まで働いた。
7時頃スゴく眠かったけど。。。

帰り道、職場の美女2人とゴハンへ。
前もって予定君で行くのより、
その時の流れで呑みに行くのが個人的には結構好きです。

10時ラストオーダーの店に2件ほど断られ(てか、ラストオーダー早すぎるだろ!!飯田橋)
頑張っている客引き兄ちゃんに乗せられて(?)、ついでに早くビールが呑みたくて(笑)
リーズナブルな居酒屋へ。

さくっと、ゴハン食べて帰るかなという感じで行ったものの、
意外と、長居してしまいました。
でも、1日の締めくくりに楽しい時間を過ごしたかと。

帰りの電車、音楽聞いてたら無性にカラオケに行きたい衝動に駆られたものの
どうにかこうにか我慢しました。
あ〜、歌いて〜
[PR]
by ai-arc | 2010-07-22 01:26 | 平穏な日々