最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連日の呑んだくれ。。。

会社の創立記念日で、休暇取得の推奨日。
とはいえ、ノンビリ休んでいる訳にもいかず出社です。
オフィスは人は少なめで、静かなもんです。

b0041903_0593573.jpg

食事は何を食べるかも重要ですが、誰と食べるかもとても重要だと思う今日この頃。
それだけで、その食事の時間そのものの価値が全然違ってくる気がします。(大袈裟か?)

今日は、昼前に社外での用事が済んだのんで、
近くのカスミダイニングの店に適当に入りました。
オサレな店がいっぱいあるもんだ。

あんまり考えずに雰囲気で適当に入った店。
ランチのパスタセットを頼むとパン、食べ放題。
パパパパ〜ん、パパパパ〜ん。

あまりの暑さに昼からビールでも呑みたいのをグッと我慢して、独りでゴハン。
料理はウマイが、なんとも寂しい。
周りはみんな近くで働いてると思われる、人々多数。
独りで外出だったから、仕方ないんですけど。。。

でも、夜はちゃんと呑んで帰りました。(ちゃんと呑む?)
そう、今日は金曜日〜。。。
一週間の疲れを癒すには呑んで帰るしかありません。
てか、昨日も、一昨日も呑んで帰ってるけど。。。

それにしても、5月の連休に散髪して、すっかり髪が伸びました。
ノビノビ太です。
そろそろ切った方が良いかと自分でも思います。
ノビノビ太です。
30歳の気まぐれチャレンジも終了かもしれません。
ノビノビ太です。
いや〜、それにしてもよく呑んだ。
じゃなくて、良くノビ太もんだ〜。
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]
by ai-arc | 2010-07-03 01:14 | 平穏な日々