人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷ〜。

疲れていてもそれを悟られないようにというか、
それが分からないくらい元気に振る舞えるようになりたい。。。

疲れるとすぐ表面的に現れます。
見るからにグッタリした感じと、深い溜め息が多くなります。
あと、独り言も。

周りの人にとってはいい迷惑だと思いますが、なかなかどうにもなりません。
あ〜、元気になりたい。
部分的には元気なところもありますが。。。

最近フロアの緑化が進められているとかいないとか。
それぞれの設計室にシンボルツリーなるものが置かれ、あとは各自が自主的に観葉植物の鉢植えなんかを持ってきて、机周りに置くという取り組み。
そろそろ自分の机の横の棚の上にもゴッソリ緑を置こうかと思います。
あとミニトマトとかが育てられるやつとか。。。
by ai-arc | 2010-06-22 23:52 | 平穏な日々