最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暴走する妄想。。。

今朝の社内定例、あまりの眠たさに一瞬意識がなくなりました。
いかん、いかん。
たまには早く帰ろうと思っていたものの、結局9時半頃まで仕事。
昼過ぎ、暑い中社外でる用事があったりと、すっかり汗だくの1日でした。

やはり、土日と違い、なかなか集中した作業時間を確保するのは難しい。

久方ぶりのform爺。
パソコンの交換で初期設定が外れてたりでなかなか思うように動かず。
そんなに近づかれると緊張します(笑)
変な気さえ起こしそうです。。。012.gif

帰りに珍しく空ていたので、オオショーに行きました。
あげそばの量に驚かされつつ、腹一杯で帰路につく。
凄まじい眠気と戦いながら、どうにかこうにか帰宅しました。

あ〜のんびりしたい。。。
[PR]
by ai-arc | 2010-06-22 00:05 | 平穏な日々