人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ日がかわる

昨日はデザイン系の院生で飲み会。2次会はカラオケ。最近カラオケに行っても今時の歌はあまり歌えず、ちょっと懐かしい歌を歌うことが多くなりました。中学や高校のときに聞いてた歌ほとんど。ちょっとは新しい歌とか覚えようかな〜。初めて一緒に行く人もいて、同じゼミのS木君やK山君の歌声を聴くことが出来ました。いや〜楽しかった。
それで、2次会が終わったのは4時過ぎくらい。部屋に帰ったのは7時半くらい。起きたのは夜の6時。学校に来たのが10時半。一日はあっという間に終わってしまいます。そして明日の夜6時半からは研究室の飲み会。朝まで修士頑張ろ。
by ai-arc | 2004-12-02 22:56 | 平穏な日々