人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だいたい月1回更新...


by ai-arc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山手線で。。。

新宿からの帰り道。
山手線に乗ったら、すこし混んだ車内で弁当マジ食いの人発見。
なかなかの荒技です。
ていうか、初めて山手線であんな弁当食ってる人見た気がします。
別いいんですけど〜、結構勇気のいる行為です。
お弁当のいい匂いが車内に充満しとりました。

にしても、ようやく忙しさから抜け出した感じです。
先週、先々週はかなりヤバかった〜。
ブログもケイタイからの更新がほとんどだったし。
泊まりがけの忘年会も行けんかったし。
(とりあえず、宿泊の予定だったからお金だけは払って...トホホです)
もう少し働けば正月休み、9連休〜!!

なんとなく北へ、東北の方へ旅行に行ってみたい気分。。。
あてのない陸奥一人旅
新幹線ではなく鈍行で、電車で孤独に浸りつつ。。。
どんな暗い年末だよっ!!

は〜〜〜、最近ため息ばっか〜。
アッキーナかわいいな〜。。。
by ai-arc | 2008-12-20 23:34 | 平穏な日々